ここから本文です

天皇賞春は枠順で有利不利は そんなにないですよね?

yam********さん

2020/4/3016:00:17

天皇賞春は枠順で有利不利は
そんなにないですよね?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/4/3018:23:01

今回は頭数少ないですから、関係ないでしょうが、並びは重要ですね。どの馬がどこに入るかによって展開も変わってきますからね。これはどのレースにおいても言えることですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/110:13:46

ほとんどないのでは
あるとすれば枠順より

先行馬の出遅れ
馬場悪いの嫌いな馬を 内を走らないように出来ず
走ってしまった場合とか

ace********さん

2020/4/3017:27:41

いちばん外の馬を買いたくないと決意しているひとは関係あると信じるだろうし、買う気満々のひとにとってみれば関係ない話だとおもうでしょうね。

さん

2020/4/3017:03:17

長距離は、枠での有利不利はさほどない。
ただキセキは、偶数枠の真ん中いい枠を引きました
控えるも逃げるも一番いい枠
令和最初の天皇賞春を連覇を狙うフィエールマンしかも令和の盾男最有力なルメール騎手の記録を阻止したとなるとやっぱり令和の主役も武豊になる

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2020/4/3016:06:12

長距離で頭数もフルゲートでもありませんし、枠での有利不利はない。