ここから本文です

三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでしょうか。

三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはどちらが好きですか。可愛いのはどちらでしょうか。

ちなみに演技力が高いのはどちらでしょうか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2020/5/220:26:50

三倉佳奈です。演技力は同じぐらいかな。

質問した人からのコメント

2020/5/6 07:41:59

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrt********さん

編集あり2020/5/120:08:57

可愛いのは姉。

2020/5/119:54:20

わからない、区別がつかないんです。