ここから本文です

将来20代もしくは30代でR35に乗りたいと本気で思っている高校生です。最初の車は軽...

アバター

ID非公開さん

2020/4/3023:35:59

将来20代もしくは30代でR35に乗りたいと本気で思っている高校生です。最初の車は軽でもなんでもいいのですが、いつかは程度の良い中古でも良いのでとにかく乗って高速を走るのが夢です。維持費、保険代が多くかかる

ことも一応知っているつもりです。
新車価格1000万を超える車に夢見るのは程々にした方がいいですかね?500万でも高級車なのに。
物心つく前から車に興味を持ち、車馬鹿なアホな高校生というのは自分でも重々承知しています。今の時代カーシェアもあって友人に車好きはホント少ない世の中でホント馬鹿ですよね。しかし発売当時まだ小さかったですが、自分の物にしてみたいと思いました。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjk********さん

2020/4/3023:58:14

車馬鹿を自覚してるなら大丈夫
きっと乗れる
他の色んなことを我慢しなきゃいけないけど
誘惑も多いよ
いざ買えるくらいの金が貯まっちゃうと他にも選択肢がたくさんあることを知ってしまうから・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/101:04:19

    それは絶対ありますよね。
    ありがとうございます。頑張ります

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/1 17:11:05

購入できるようにこれから努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

目標があるって素敵なことですね。
煽り運転や交通の流れを乱すか運転をしなければ、何を運転してもかっこいいものです。

2020/4/3023:51:26

買って乗るという夢も良いですし、まだお若いということで、新たにスーパーカーを作る職に就くという道もあると思います。

sbb********さん

2020/4/3023:42:11

人間欲があるから頑張る物です。

夢を追って頑張って下さい。