今のAKBで在籍メンバーTOP16はこんな感じでしょうか?(2020/5/1現在の卒業発表済&活動休止メンバーも含む) 1 柏木由紀 / AKB48 2 松井珠理奈 / SKE48 3 宮脇咲良 / HKT48 4 荻野由

今のAKBで在籍メンバーTOP16はこんな感じでしょうか?(2020/5/1現在の卒業発表済&活動休止メンバーも含む) 1 柏木由紀 / AKB48 2 松井珠理奈 / SKE48 3 宮脇咲良 / HKT48 4 荻野由 佳 / NGT48 5 岡田奈々 / AKB48 6 須田亜香里 / SKE48 7 村山彩希 / AKB48 8 矢吹奈子 / HKT48 9 本田仁美 / AKB48 10 横山由依 / AKB48 11 小栗有以 / AKB48 12 岡部麟 / AKB48 13 吉田朱里 / NMB48 14 田中美久 / HKT48 15 向井地美音 / AKB48 16 白間美瑠 / NMB48

女性アイドル170閲覧

ベストアンサー

0

私は、 1 柏木由紀 2 宮脇咲良 3 須田亜香里 4 岡田奈々 5 白間美瑠 6 矢吹奈子 7 田中美久 8 横山由依 9 入山杏奈 10 吉田朱里 11 峯岸みなみ 12 本田仁美 13 向井地美音 14 大家志津香 15 小栗有似 16 古畑奈和 だと思います

確かにあんにんは選抜に入ってくるかも。。。だけどしーちゃんは確実にないと思います!

その他の回答(3件)

0

最低限でも荻野と本田は除外でしょ 荻野はアイドルとして完全に死に体で復活は無理、NGTから入れるなら中井のほうが上。 本田は日本で実績がない

0

アイズワンメンバーは ランク外で良いと思う 日本の活動ゼロだし 個人的には白間さん外して 渋谷凪沙さんが入ると思う

1

おぎゆかってそんな上位ですかね・・ 小栗有以や向井地美音はもっと上のような気もします

1人がナイス!しています

この返信は削除されました