ID非公開

2020/5/1 11:51

22回答

以下の歌い手の今までの炎上を知りたいです。

Twitter | ニコニコ動画3,936閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

記載忘れです 坂田さんは以前女性をホテルに連れ込んだと炎上しましたが、デマでした。 事務所さんがちゃんとデマだという証拠を出し、悪質なリスナー等には法的な対応をすると言っています。 これくらいだと思います

その他の回答(1件)

3

(敬称略) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ななもり。 ・問題発言「君たちの応援してる人達はダラダラゲームしてるだけだもんね」(アンチに対して) ・アルバム名パクリ疑惑 「Remember/うらたぬき」 「りめんばー/ななもり。」 ・ライブ名パクリ疑惑 「【速報】しまさかでバースデーイベントやるってよwww/志麻×となりの坂田。」 「なぁ、聞いた? ななもりとジェル、ライブかますってよぉ…/ななもり。×ジェル」 ジェル ・遠井さんシリーズに台風のネタを載せた結果不謹慎だと炎上。(「台風をぶっ壊す!」) 莉犬 ・問題発言「中学生はゴミ」(自分の過去より) 以上、ほとんど事実です。ですが、パクリ疑惑はアルバム名やライブ名は事実で、本当にパクリかどうかは分かりません。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ さとみ ・第5人格にて自分を上手く見せるよう指示した。 ころん ・リスナー金づる発言 以上、あくまでも噂です。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ るぅと 炎上案件はありません。 他の方は分かりません。

3人がナイス!しています