ここから本文です

パチンコで勝った金で車とかマンション買った人とかいるんですかね? 噂なら聞...

shi********さん

2009/1/2113:49:46

パチンコで勝った金で車とかマンション買った人とかいるんですかね?

噂なら聞くんですが。。

如何せん信憑性がないので。。

閲覧数:
731
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/1/2119:48:53

友人は3,000万円のマンションを買いましたよ。
内、2,000万円はパチンコで稼いだ貯金です。

まあ、立ち回りは凄いですよ!技術は去ることながら。
何が凄いって、当たり前のことを当たり前にしているだけなのですがね・・・
情報を集める、高設定を打つ、ミスをしない等。
コインを1枚も無駄にしないことは当然ですが、常人にはそう簡単に出来ないのですよ。
例えば、貴方が1万枚のコインを手にしている状況で1枚のコインが足元を転がっていってしまった、としましょう。
その人は当然のごとく走って取りに行くのですよ^^;
それで走って戻ってきてまたプレイを続ける・・・
私は、この人ならば家も建つな!と何時も感心していました。
その無駄にしない精神は素晴らしいものでした。

ですから結局、パチンコだろうと何だろうと財を成せる人は、何をしても成功するのではないでしょうか?
基本的な精神は同じのような気がします。

質問した人からのコメント

2009/1/23 18:55:09

驚く やっぱり中にはいるんですね!!
すごいです!!
BAは一番高額だったshinobudeath0217さんにしました!
どうもありがとうございました!
他の回答者さんもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2009/1/2123:30:41

買いました。スズキのKeiです。
そんなウン百万もする様な高級車じゃないですけど。
諸々で110万位でした。パチスロ預金残高とほぼ同額。

因みに其の直後から負けまくって車を買った月は-20万近くまで逝きました・゚・(ノД`)・゚・。

kon********さん

2009/1/2121:24:30

いるにはいるでしょうね
実際、車買う人もいるように 中古マンションなら競売物件で300~1000万くらいで買えますからね。
新築マンション(4戸)で土地別で上物だけなら2000万~3000万で建ちますからね
筋金入りのパチプロならできるでしょう。

ただパチプロ人生を送って幸せなのかは・・・

なにか大切な時間を失い不毛な人生になるような感じしますね。

l20********さん

2009/1/2115:55:06

昔の仕事仲間にいたなぁ。ただし4~50万の中古の車だけどね。
俺もパチで勝った金で軽の中古買った。

ベンツ小林はパチで勝った金で一括払いで買ったけどマンション久保田はパチで勝った金でマンションの頭金を払ったって聞いたけどなぁ

kus********さん

2009/1/2114:40:07

昔、ベンツ小林だかマンション久保田って人いなかったっけ?
あれって買ったのウソなのかな?笑

mom********さん

2009/1/2114:26:38

車ならありえるね!
二百万円以上の貯玉してる常連わりといるしf^_^;
どんだけ~