ここから本文です

高校生でアプリを使ってオリジナルtシャツやオリジナルグッズを作り、それを利益を...

アバター

ID非公開さん

2020/5/121:11:05

高校生でアプリを使ってオリジナルtシャツやオリジナルグッズを作り、それを利益を出すことを目的に販売した場合

確定申告はいくらの利益が出たら必要ですか?
またこれは何人かのグループでやるつもりです。

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2020/5/200:07:36

利益を分配して、一人48万以上。

基礎控除48万しか使えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

波平さんさん

2020/5/122:11:44

基礎控除48万と勤労学生控除27万、合計75万を超えた利益が出れば確定申告が必要になると考えればいいでしょう。