ここから本文です

アプリの斉藤さんって何人に1人くらいにヤバい人が現れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/200:17:19

アプリの斉藤さんって何人に1人くらいにヤバい人が現れますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

よろしくさん

編集あり2020/5/204:06:35

2人に1人ですね。やばい奴がほとんどです。出会い目的の男がめちゃくちゃいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2020/5/409:30:03

最近は減りましたよ?