ここから本文です

例えば、A7:F17の範囲で作られている表があるとします!

アバター

ID非公開さん

2020/5/213:01:34

例えば、A7:F17の範囲で作られている表があるとします!

その表のなかで、ROW(A1:A12)の関数を用いた場合、どのような数字または値の動きをするのでしょうか??
想定としては、
何かの関数とROW関数を合わせて、
〜*ROW(A1:A12)となる場合です。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2020/5/214:15:57

A7:F17の場合にはROW(A1:A11)にすることが必要でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmm********さん

2020/5/213:14:36

1~12の値が返りますが
A7:F17の場合は11セルなのでエラーになる可能性が有りますね