ここから本文です

持続化給付金の間違いについて。

アバター

ID非公開さん

2020/5/214:41:53

持続化給付金の間違いについて。

マイページに赤文字で修正依頼のメッセージが来てましたが、時間たった後、再びマイページみたら赤文字メッセージが消えていました。
まだ修正メールも来てないし、修正もまだです。

同じような方いますか?

補足新情報

500番台の申請ミスした方には、「不備修正メール」が来て修正できたとの事。

閲覧数:
2,880
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2020/5/215:19:36

私も、同様です。集中しているのですから、仕方ないと思います。私の知り合いの税理士=中小企業庁に勤める息子がいるーに聞いた所、「受理扱い」になっているだろうとのこと。もし、受理できず、不都合があれば、後日、電話かメールで通知がくるみたいです。役所も大急ぎで、メンテナンスをしているみたいですが、10日以内に何らかのアクションが先方からありそうです。じっと待つしかないみたいです。

「持続化給付金 マイページ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2020/5/216:13:05

私も主様と同じ状態です。
5/1午前中に申請完了し、夕方17時頃から
マイページトップに赤字で「不備があるので修正してください」と出ました。
が、修正の仕方がわからず様子をみていましたら、
5/2の昼ぐらいからマイページの赤字が消えました。
修正しなくて済むなら嬉しいのですが、
まだわかりませんね..