ここから本文です

帝京科学大学を志望しているのですが、先生方からはやめた方がいいと言われます。

pwc********さん

2020/5/311:37:34

帝京科学大学を志望しているのですが、先生方からはやめた方がいいと言われます。

なんでですか?と聞いたらみんな行ってないからしか答えてくれません。
他になんの理由があると思いますか??

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2020/5/311:51:59

中途半端な位置づけにある大学ですね。大学4年間いくのなら名声的にもう少し良い大学は他にもあるし、資格取得のためだけなら短大や専門学校で充分だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stellaさん

2020/5/311:43:00

あなたが受かる見込みがないとか?