ここから本文です

給付金いつ振り込まれるん?

アバター

ID非公開さん

2020/5/313:38:00

給付金いつ振り込まれるん?

マイナンバーカードあるからオンライン申請済。

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/5/313:41:40

場所はどこでしょうか
うちの区は6月を予定していると告知されています

「給付金 いつ振り込まれる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2020/5/315:23:54

市区町村役場に問い合わせてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/313:58:47

早っくって6月ではないですか
マイナンバーカードが有ればオンライン申請が可能です
その為には、
携帯の場合は、ICチップを読み解けるアプリが必要です
パソコンの場合は、カードリーダーが必要になります

マイナンバーカードは、プラスチック製のICチップ付きは、顔写真が付いて居るものです

マイナンバー通知カードでは駄目です