ここから本文です

嵐のワクワク学校オンラインのクレジットカードでの決済は即日決済ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/319:35:33

嵐のワクワク学校オンラインのクレジットカードでの決済は即日決済ですか?

親のクレジットカードを借りて決済したのですが、そこらへんのこと分かっていなくて…。

JACCSのクレジットカードなので振替日は27日だと思っていたので、祝日明けに親に払おうと思ってました。。。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2020/5/321:15:13

即日だとしても、クレジット会社から支払い請求されるのは毎月の支払い日です。5月なので引き落としは6月だと思います。

もっとも、親御さんにですから、別に引き落とし日とか気にせずに、何時でも渡せばよいと思いますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/322:11:50

    ありがとうございます。

    お金にルーズな親で口座にギリギリにしか入れなかったり、残高不足で引き落とされないことがあるんです、、

    今月中に親の通帳に自分で入れようと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2020/5/319:45:16

今日クレジットカードで
申し込みしたのでしたら
引き落としされるのは
来月27日に引き落としに
なりますよ。

aonohoshiさん

2020/5/319:43:09

クレジットカード会社のデータには即反映されますが、実際に口座からお金が引き落とされるのはその振替日です。
祝日明けに渡す、で間に合います。