ここから本文です

CRAVITYのヒョンジュンってなんであんなに可愛いのでしょうか?韓国にはアイドルが...

アバター

ID非公開さん

2020/5/323:31:31

CRAVITYのヒョンジュンってなんであんなに可愛いのでしょうか?韓国にはアイドルがたくさんいますが、あんなに可愛い子久しぶりに見ました…皆さんはヒョンジュンについて、どう思いますか??

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/814:06:26

プデュで見た時はあざとい子なのかな…?と思いましたが見れば見るほど可愛い沼で気づいたらワンピックになってました。多分可愛いから産まれた子なんだと思います…。自分が可愛い事も知っているし、周りから可愛がられてる事も知ってる、自分の可愛さを惜しみなく出してくれてますね。魔性の可愛いさだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2020/5/813:57:48

世界が平和になる可愛さだと思います。

世界が平和になる可愛さだと思います。

wzr********さん

2020/5/521:05:54

最近出たグミでジョンモとウォンジンと遊んでる動画とオットケソングがかわいすぎます

lka********さん

2020/5/403:34:42

動画で見てても可愛いし、
セルカが上手すぎます。表情と角度天才~~

coc********さん

2020/5/323:55:44

死ぬほど可愛いと思います