ID非公開

2020/5/3 23:31

55回答

CRAVITYのヒョンジュンってなんであんなに可愛いのでしょうか?韓国にはアイドルがたくさんいますが、あんなに可愛い子久しぶりに見ました…皆さんはヒョンジュンについて、どう思いますか??

CRAVITYのヒョンジュンってなんであんなに可愛いのでしょうか?韓国にはアイドルがたくさんいますが、あんなに可愛い子久しぶりに見ました…皆さんはヒョンジュンについて、どう思いますか??

1人が共感しています

ベストアンサー

1

プデュで見た時はあざとい子なのかな…?と思いましたが見れば見るほど可愛い沼で気づいたらワンピックになってました。多分可愛いから産まれた子なんだと思います…。自分が可愛い事も知っているし、周りから可愛がられてる事も知ってる、自分の可愛さを惜しみなく出してくれてますね。魔性の可愛いさだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

世界が平和になる可愛さだと思います。

画像

2人がナイス!しています

1

最近出たグミでジョンモとウォンジンと遊んでる動画とオットケソングがかわいすぎます

1

動画で見てても可愛いし、 セルカが上手すぎます。表情と角度天才~~