ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

別冊マーガレットの作品が好きなのですが、21歳が本屋で買いに行ったら変ですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/402:26:02

別冊マーガレットの作品が好きなのですが、21歳が本屋で買いに行ったら変ですかね?

小学生や中学生が買いに行っているイメージなので·····
勿論買いに行くのはコロナが治まってからにします!

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2020/5/402:53:25

変じゃないですよ!

私も質問者様と同い年ですが、未だに漫画の月刊誌や週刊誌買ってますし…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/402:57:34

    同い歳の方の意見も聞けて安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

O.hanaさん

2020/5/402:30:16

全然 変じゃないと思います☆

周りやイメージは気にせず〜

dfp********さん

2020/5/402:29:48

妹や娘に買ってあげるのかなって
思うんじゃないですかね?