ここから本文です

大阪って怖い街ですか?

ziy********さん

2009/1/2123:24:33

大阪って怖い街ですか?

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/1/2123:28:09

こわいとこだ
先輩が厨房のときアメリカ村で拉致られかけたらしい
しかし大阪の人は人情味あふれるいい人ばかりだった
結論 怖いとこは怖い 悦

質問した人からのコメント

2009/1/23 00:54:20

驚く 怖っ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaz********さん

2009/1/2217:59:01

関東でもなにわナンバーを見たらなぜかびびるよね。

だから怖いと思います。