ID非公開

2020/5/4 17:56

44回答

手相鑑定お願いします。

手相鑑定お願いします。 婚期や性格など見てもらえたら嬉しいです。 38歳未婚 #手相 #手相占い

画像

占い65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

どうも。あつひさと言います。婚期とご性格の鑑定ですね。婚期に関しては35歳くらいに一つの婚姻の運勢がピークになります。現に、いまあなたの手相のうち連れ添いとか友人とかの線を見ると、近所にも遠方にもご縁があり、異性との毎日の交流は順調のはずです。あなたとしては、複数いる候補の中から、一人をチョイスすればいい状況です。ご性格としては、あなたは独立心が強く、親がかりが短かったと思われます。占いも信じにくい現実主義者で、目に見えるものしか信じられません。そんなあなたに占い師も顔負けの神秘十字が付いています。運命線を横切る線により神秘十字が出来ており、位の高い神秘十字といえます。かなりの直観がズバズバ当たります。だからこそ、他人の占いなど、ちゃんちゃらおかしいのかもしれません。

ID非公開

質問者

2020/5/4 18:48

鑑定ありがとうございます! 元々占いは好きで神秘十字線というのは知ってましたが、その中でも位が高いと言うのがあるのですね(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な鑑定ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

36歳で恋愛が有りませんでしたか? 実らなかったかもしれませんが。 今度は42歳を超えるようです。結婚線がハッキリ分かるように再度、写メを出して下さい。 手の真ん中に十字線があります。神秘十字線と言って神仏に守られている幸運な人です。 直観力にも優れています。 考え方は現実的です。 仕事は56歳までは順調です。独立独歩ではなく、周囲の援助が有ってここまで来れている幸せな人です。 42歳で開運が有ります。

0

換算鑑定+回答に必要な項目での、性別 平素(普段)からの 手のひらの色は? ちなみに、次回からは手相画像添付の質問投稿の際には、爪を 短めに切って下さいね。占いカテでの肯定派の回答者の中には 長い爪を見ただけで、気持ち悪い!嫌だ!NG!回答したくない! での者が居るのでね。 無料で!答えて教えて欲しい!等で あ れ ば・・・ やはり!相応?等での事をする&やるのは、実に~当たり前!

0

こんにちは。 婚期。近いでしょう。 今、お付き合いされていますか? 相手がいればその方とゴールイン間近です! (小指下部分を見て判断しています。) ●交友関係は広いでしょう。周囲から支えられて運気が上がりますよ。 赤線部分(月丘から伸びる運命線とふっくらした金星丘) ●愛情豊かですが、もしかすると、表現が遠慮がちかもしれませんね。(感情線をみて感じます) もし、相手がいない場合なら、出会いを求めて、積極的に動くのが良さそうです。案外すんなり見つかるでしょう。

画像

ID非公開

質問者

2020/5/4 19:22

鑑定ありがとうございます(^^) 今お付き合いしてますが、結婚できるのか?と言う感じだったので嬉しいです! 赤線部分は、なんなんだろうこの線って、自分でも気になってました!