ID非公開

2020/5/4 20:25

22回答

PCMAXで明日渋谷で会うことになりました。

PCMAXで明日渋谷で会うことになりました。 流れは、相手からフリーメールを聞いてきてメールに移行。 何回か会ってママ活のようなものをして俺を磨きあげたい。 初回はその本気度を確かめるために2万払って欲しい。と言った感じです。 メールでは帰りの時間は何時でも大丈夫?とか聞いてきました。 話のまま渋谷に行くと怖い男に囲まれたりしませんよね?笑

補足

この業者?の手口を知りたいです

1人が共感しています

ベストアンサー

1

100%業者です。 手口は先に2万円払い、次回会うと約束したら戻すと うたってますが、戻りません。 自分も同様の被害に遭いました。 また、PCMAXに書いてある文言はほぼ偽物です。 写真もどこかの拾い物を使ってます。実際に会うと?と感じます。 その時は相手に質問します。相手が面倒くさい態度を取ったら その場から逃げてください。追いかけても無視すること。 掲示板サイトでやり取りしたいと思いますが、違和感を感じたら ごめんなさいと送ったと思いますが、相手から人格を否定する文言が 帰ってきたら即、サポートセンターに通報しましょう。 同じ被害に遭わないためにも、この対処法を広めましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

広めましょう。黙れました、警察いきます

その他の回答(1件)

1

あなたが本気なら2万円払うしか無い。 ビビリー根性なしの遊びなら止めておけ。 他の男が相手するだけだ。

1人がナイス!しています