ここから本文です

自粛で彼氏が私に会えないのと遊びに行けないのとでとても萎えてずっと何しても楽...

アバター

ID非公開さん

2020/5/500:40:35

自粛で彼氏が私に会えないのと遊びに行けないのとでとても萎えてずっと何しても楽しくないと言ってます。

通話している時にしたい事は沢山あるけどやる気も出ないし何をしていても楽しくないと言われます。
だから私が楽しませてあげたいです。
でもどうしたらいいか分からなくて、
通話してる時は落ち着くなあ一緒にいたらもっと嬉しいのに、とは言ってくれます。
私となら楽しいらしいです。

それでもなかなか会えない中でどうやって彼の気分をずっと萎えさせずに私が笑顔にさせてあげれるか一緒に考えてほしいです。。。

一応私は通院中で明日病院に行くんですが帰りに彼の家でそのままお泊まりします。
彼が車で迎えに来てくれるし親にもその事は伝えています。(←そもそもこれって大丈夫なんですかね?)

皆様一緒に考えて頂けたら幸いです

違反報告

回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2020/5/500:44:11

県またぎでないなら良いと思いますよ
あと 今はLINEのカメラありの通話で我慢ですよ
こればっかりは仕方がない。。。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/500:59:46

同じ県に住んでます。
    病院に行くということで彼も私の身体の事は前々から知ってますし今の時期心配だからこそ車で送迎したいと言ってくれています。
    車の方が三密避けられるということで。

ビデオ通話ですよねやっぱり。。
    自粛前からずーーっとしてます。笑
    最近は自粛のストレスでイライラの沸点が低くなっていて何かイラッとする事があるとすぐ機嫌が悪くなってしまいます。
    気分転換に早朝にお散歩や、彼が好きなスイーツを作ってあげたりなど一緒に居れる時にできる事は沢山考えていますがやはり会えない時の方が多いし触れる事も出来ないので辛いですね…。

自粛期間も延び私も通院関係で体調を崩しやすくなっており彼をサポートするのも自分を支えるのも苦しいです。
    弱味も吐き出せず彼に頼ってつい泣いてしまうと泣かないでしんどいと言われてしまいます。
    男性は女性の涙に多少のストレスを感じるんでしょうね。。
    長々とすみませんでした。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる