ID非公開

2020/5/5 19:10

11回答

クレジットカードが欲しく、tカードプラス(smbcモビットnext)にオンライン入会で申し込みしたのですが、その後に送られてきたメールでの入会審査確認URLを開くと三井住友visaカードと上に記載してあります。私が申し

クレジットカードが欲しく、tカードプラス(smbcモビットnext)にオンライン入会で申し込みしたのですが、その後に送られてきたメールでの入会審査確認URLを開くと三井住友visaカードと上に記載してあります。私が申し 込んだカードの見本にはMasterCardと記載してありました。 コールセンターの方にも三井住友のクレジット合併カードはmastercardになっていますと言われたのになぜ表示画面はvisaと記載してあるのでしょうか

画像

ベストアンサー

0

三井住友カードのメインカードがVisaになりますので、案内や確認事項はVISAカード名で来ます。三井住友カードはVisaと同時にMastercardも発行していますから(smbcモビットnextは国際ブランドがMastercard)です。ご心配無く!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!