ここから本文です

上高地の梓川は日本で一番綺麗な川ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/521:07:27

上高地の梓川は日本で一番綺麗な川ですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいふくさん

2020/5/521:24:56

長野県民です。川の水の透明度等はあまり知りませんが、周りの景色を合わせて見れば、日本一と言っても過言ではないと思ってます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shamonさん

2020/5/608:42:24

梓川は確かに綺麗ですね。

ただ、日本三大清流と呼ばれる川は、
四万十川、長良川、柿田川です。
長良川は鮎が有名で、清流に棲むと言われます。

朧月夜さん

2020/5/522:17:34

景観はとても綺麗です。しかし、仁淀川のほうが水質が良いです。

dps********さん

2020/5/522:01:36

水は澄んでいますが、山小屋からの排水等で大腸菌が検出されるそうです。