ID非公開

2020/5/6 11:05

44回答

僕のヒーローアカデミアの作者堀越耕平先生の絵の特徴を教えてください!

僕のヒーローアカデミアの作者堀越耕平先生の絵の特徴を教えてください! 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ アニメ 漫画 コミック ヒーロー

アニメ、コミック179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

・アメコミ風 ・デフォルメが可愛い ・顔は幼いのに身体はムチムチ ・表情の描き込みが物凄く丁寧 ・歯茎、歯並びまで描き込まれてる ・フォントがポップ ・擬音が独特(バルン、ゾワムカ等) ・なんか全体的にムチムチしてる ・筋肉とおっぱいのバランス ・戦闘シーンの迫力がすごい ・ちょくちょく作者の性癖が出てくる(ムチムチ、動物型のキャラ)

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

半端じゃなく細かいです。背景がとにかく丁寧にギッチギチに描かれてる そしてシンプルに絵が上手い

2人がナイス!しています