回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/6 15:08

11回答

グラマラスパッツについて質問です。履いてる人に質問です!

グラマラスパッツについて質問です。履いてる人に質問です! 私は骨盤が広く、太ももも太くて下半身がとても気になってます。 それでsnsとかモデルさんから人気と書いていて気になって毎回買おうか迷っています。でも、それは宣伝なのかどうなのかわからず買えません。 ※あれ履いて運動とかしたら普通より効果出るってことですよね?(人それぞれかと思いますが) ※脱いだ時に効果出てるんですか? 履いてる時はたしかに締め付けられてるから細く見えるとは思いますが。

1人が共感しています

回答(1件)

1

履いてるだけじゃ全然痩せません! 履いて運動は効き目があると思います! の出はすぐ良くなりますがスタイルは何ヶ月も履かないと効果は出ないです! 最初に履く時はマジできついです! 肉がうぉぉぉぉぉぉ!って感じになりますが1回履くとなれます! 私はですが、履いていてもあまりきつい!ということは無いです! ピタットする洋服を身につけているという感覚でした! m(*_ _)m

1人がナイス!しています