ここから本文です

モッピーのようにポイントをためてお金にできるアプリとかって他にありますか?

ふーみーさん

2020/5/710:29:44

モッピーのようにポイントをためてお金にできるアプリとかって他にありますか?

補足不適切な言葉を使った場合は、違反報告、ブラックリスト、警察に通報するのでよろしくお願いします!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucu********さん

2020/5/720:37:43

モッピーは様々な広告がありますが、私は「マクロミル」というアンケートサイトがオススメです( *´꒳`*)アンケートが定期的に届いて希望であればサイトだけでのアンケートもあるので楽だと思います(*^^*)様々なギフトにも交換可能で、とても良いと思います!1ヶ月で500円弱稼げます!メールアドレスや住所を登録しても、迷惑メールや郵便物も届かないようになっていて、アンケートがきたらメールで知らせてくれます!検索すると出てくるので良ければ登録してみてください( *´꒳`*)(アプリもあります)

質問した人からのコメント

2020/5/8 08:55:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

frc********さん

2020/5/710:32:50

POMが有名です!