ここから本文です

病みっぽいイラストってnmmnになりますか 検索用 歌い手 まふまふ そらる 浦島...

アバター

ID非公開さん

2020/5/715:52:34

病みっぽいイラストってnmmnになりますか

検索用
歌い手 まふまふ そらる 浦島坂田船

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2020/5/716:16:00

https://dic.pixiv.net/a/%E6%8D%8F%E9%80%A0


こちらの「創作活動における捏造の使い方」より、恐らく二次創作の中の捏造というものになるのでnmmnに入るかと...!
過度なものでないにしても鍵のついていないアカウントやご本人の目につく可能性のあるところへの投稿等はしない方が良いですね〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/810:34:09

    そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/716:06:24

nmmnは存在する人の二次創作(実際はそうではないけれど、妄想のもの)なので、nmmnに入ると思います。

どうでもいいんですけど、最近は夢絵とかありますが、あれもnmmnなのでマナー違反ですね。