ここから本文です

虹プロのミイヒ、ニナ、マコがデビューしたとして、どのポジションになると思いま...

TBBBさん

2020/5/716:26:22

虹プロのミイヒ、ニナ、マコがデビューしたとして、どのポジションになると思います?笑

個人的に
ミイヒ
・センター(リードボーカル、リードダンサー)
・メインボーカル、メインダンサー
・メインボーカル、リードダンサー
・リードボーカル の四択

ニナ
・圧倒的メインボーカル
・ミイヒ、マコに次ぐリードボーカル(高音担当)←これは無いかな?笑 の二択

マコ
・圧倒的メインダンサー
・メインダンサー、リードボーカル
・メインダンサー、メインボーカル
・センター(リードボーカル、リードダンサー???) の四択

皆さんの意見をお聞かせください…

TWICEを参考にして頂きたいです。

閲覧数:
2,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2020/5/910:39:02

ミイヒ(センター、リードボーカル、リードダンサー)
ニナ(メインボーカル)
マコ(メインダンサー、リーダー)
もしリオちゃんもデビューすることになったりメインダンサーはどちらになるかわからないです。

質問した人からのコメント

2020/5/11 22:20:26

確かに!1番しっくり来ました…
ありがとうございます!

「虹プロ ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーーさん

2020/5/817:07:06

ミイヒ センター
ニナ リードボーカル
マコ メインダンサー、リードボーカル

ヨルムさん

2020/5/716:34:56

TWICEの立ち位置で考えると
ミイヒ→ナヨン
ニナ→ジヒョ
マコ→モモ
かな