ここから本文です

特別定額給付金について。 ゆうちょ銀行しか持ってないのですが、ゆうちょ でも登...

ney********さん

2020/5/723:13:58

特別定額給付金について。
ゆうちょ銀行しか持ってないのですが、ゆうちょ でも登録出来るのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

補足ちなみにオンライン申請での方法です!

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/5/723:57:23

どこの自治体なのかにも寄りますが、基本的には可能です
ただし銀行振り込みできない口座しか持っていないのなら無理かもしれません

今は銀行振込のできるゆうちょ銀行口座を持っている利用者が多いです

「特別定額給付金 ゆうちょ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2020/5/906:51:58

安心してください!ゆうちょでも申請できますよw

https://www.soumu.go.jp/main_content/000685171.pdf#search='%E7%89%B...