ここから本文です

Clipboxのデータをそっくりそのまま

アバター

ID非公開さん

2020/5/811:19:56

Clipboxのデータをそっくりそのまま

Clipbox+に移行できないですかね。

Clipbox+の存在を知ったので
入れ替えようと思うのですが

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/5/812:30:04

+からプラスにならできますけど1つずつしか移行できません。
カメラロールにいったん保存してからクリップボックス+のカメラロールに移すしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2020/5/1203:01:33

移行できますが、クリップボックスはYou Tubeの動画を保存できますが、クリップボックス+はできないので注意。