ここから本文です

乃木坂46の発売された全CDのタイトルを発売順に教えて欲しいです。 分かる方はい...

tom********さん

2020/5/813:49:25

乃木坂46の発売された全CDのタイトルを発売順に教えて欲しいです。
分かる方はいませんか?
またシングルとアルバムは何枚発売されてますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/813:59:25

どうぞー

シングル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246#%E3%82%...

アルバム
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%8246#%E3%82%...

ちなみにシングル25枚、アルバムは5枚(うち1枚はベスト盤)です

質問した人からのコメント

2020/5/8 14:04:32

有り難う御座いました。
良く分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2020/5/813:58:28

http://www.nogizaka46.com/discography/category/?single

に最新順に掲載されています。

アルバムをクリックすれば、アルバムも掲載されています

シングル25枚
アルバム5枚(内、アンダーアルバム1枚含みます)