ソフトバンクのアクセサリー代金について、 ご質問ですが、 大阪のソフトバンク西中島南方店で、 2018年7月16日にiPhone8(64GB)のブラックを48回の月賦で購入しました。 その際にライトニン
ソフトバンクのアクセサリー代金について、 ご質問ですが、 大阪のソフトバンク西中島南方店で、 2018年7月16日にiPhone8(64GB)のブラックを48回の月賦で購入しました。 その際にライトニン グケーブル(¥1728)も合わせて購入しましたが、 機種代の請求と合わせてアクセサリー代として¥2,682の請求が24回でありました。 当初はあまり気にもしてませんでしたが、 やはりおかしいと思い、本日(2020年5月8日)ソフトバンクに問い合わせしたところ、 アクセサリー代金の内訳で、 ・iXpand フラッシュドライブ128GB ¥27,300 ×2個 ・smart energy 6200 ¥3,960 ×2個 ・USB color Cable with Lightning ¥1,728 合計¥64,368がアクセサリー代金と言われました。 1番下のケーブルについては、 一緒に購入しましたが、上二つにつきましては、 購入した覚えがないうえに、 商品すら手元にもありません。 契約時の控えにも一切記載はありませんでした。 アクセサリー代金についてはもう20/24回まで支払ってますが、返金って可能でしょうか? 商品がないとなると立派な詐欺ですよね? 詳しい方、ご回答お願いいたします。
ソフトバンク・14,341閲覧
5人が共感しています