ここから本文です

山口県でサビキ釣りをしようと思うのですが、良い場所・時間があれば教えて下さい...

h_t********さん

2009/1/2222:30:23

山口県でサビキ釣りをしようと思うのですが、良い場所・時間があれば教えて下さい。家族で気軽にするつもりです。
すみませんがよろしくお願いします。

補足山口県内ならどこでもお願いします。

閲覧数:
2,993
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2009/1/2323:23:20

山口県内であれば、漁港・防波堤などに行けば、だいたい釣れるかと思います。夕方にアミエビを撒いてアジ・サバなどいかがです?かなり「細いの」しか釣れませんが・・・。
私は、神奈川に住んでいますが年に数回山口でも釣りをしますが、やはり魚がスレてないせいか、比較的簡単に、どんな場所でもサビキなら釣れるんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/1/29 20:57:42

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyx********さん

2009/1/2916:19:23

豊田湖のワカサギ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

nan********さん

編集あり2009/1/2419:33:52

山口県もいざ釣りをしようと思っても広すぎて分らないでしょう。
貴方の行動半径だけでも、書き込まないと教えて貰えないんじゃないですか?

補足します。
どこでも? 光市室積(フィッシングパーク)、秋穂(大海漁港)、光市(製鉄波止)熊毛郡(佐賀漁港)、同(室津漁港)同(上関漁港)、周防大島町(出井漁港)、同(安下庄漁港)、同(伊保田漁港)、柳井市(相の浦漁港)、同(大畠漁港)・・・
他にも沢山有りますが私の知りうる限りでは、この程度?
サビキでしたら、どんな場所でも、鯵くらいなら釣れると思います。
時間までは、ご免なさい。