ここから本文です

中島健人君とSexy Zoneが大好きで絶対結婚できると信じている B.I.Shadowからのオ...

Jailbreak脱獄さん

2020/5/904:09:51

中島健人君とSexy Zoneが大好きで絶対結婚できると信じている
B.I.Shadowからのオタクなのですが私と健人くんが結婚できる確率は何パーセントですか?

多方面からの回答待ってます。

ちなみに43です

B.I.Shadow,Sexy Zone,パーセント,中島健人君,ブチギレスベリコンビニオカマ,健人くん,確率

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/5/911:14:09

現実に結婚できる確率は、ほぼ0%。

でも、妄想の中では、結婚できるよ。主様が望むなら。


「ブチギレスベリコンビニオカマさん」
初めて目にした名前で、ビックリしたけど。

な~んだ、いつものあの……♪

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zero~(^v^)

例えるとですねぇ。。確率としては、ニューヨークに旅行で行ったときに知っている人に会う確率より低いのです!!ι(`ロ´)ノムキー( ゚д゚)ポカーン(^v^)

かとぱさん

2020/5/904:45:44

統計学的に回答させていただくと、あなたが中島くんと結婚できる確率は限りなく0に近いです。
まずあなたは中島くんと知り合いではないし、これからも知り合いになれないでしょう?
あと、年齢的にも厳しい。
中島水産の寿司に100日続けて赤身と間違えて大トロが入っている確率よりも低いです。

リアさん

2020/5/904:17:26

知り合ってもいないのに結婚は難しいですね。
失礼ですけど現実見た方がいいと思います。