ここから本文です

よく現代文に出てくる鷲田清一さんっているじゃないですか。彼のカギかっこの使い...

lil********さん

2020/5/1610:00:02

よく現代文に出てくる鷲田清一さんっているじゃないですか。彼のカギかっこの使い方を昔先生が評価されていたのですが、彼はどのように使っていたのでしょうか。

手元に鷲田清一さんの著作もなく、図書館も閉まっているのですが、思い出せなくてモヤモヤします。どなたか教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1711:09:09

『「待つ」ということ』『じぶん・この不思議な存在』などについては、「読書メーター」というサイトで本文を試し読みすることができます。

質問した人からのコメント

2020/5/17 11:23:55

ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1711:07:17

「鷲田清一さんっているじゃないですか?」
━ しらんなぁ?