ここから本文です

知恵袋の過去質問や過去回答見て、嫌になってお別れするとか普通ですか?

宇宙旅行に行ってみたいさん

2020/5/911:22:38

知恵袋の過去質問や過去回答見て、嫌になってお別れするとか普通ですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2020/5/911:50:36

私知恵袋見られたら100%振られますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れいかさん

2020/5/912:31:36

嫌になったらお別れするのは普通です。

クジラさん

2020/5/911:26:16

逆にここは自分を演じたり自分を偽ったりしてる人が多いと思うから過去質問や回答が全てではないと思うよ。
むしろ一対一でメールとかしてる時の方がその人の本当の部分だと俺は思うけど。

ひろさん

2020/5/911:24:32

ぼくそれでフラれちゃった