ここから本文です

キャッシュレス還元とクレジットカードのポイントについて PayPayで自動車税を支...

dik********さん

2020/5/914:08:03

キャッシュレス還元とクレジットカードのポイントについて
PayPayで自動車税を支払う予定です。手持ちのクレジットカードがJCBでPayPayのチャージがカードから行えない為、ソフトバンクのまと

めて支払い(請求先はJCBのクレジットカードです)からチャージをしたいと思っています。

この場合は
①自動車税をPayPayで払ったことによる還元
②キャリア決算による(自動車税分)クレジットカードのポイント
どちらも付与されるのでしょうか?

微々たるものかと思いますが興味や関心がありまして、お詳しい方のご解説をいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/5/914:20:58

はい、①②共両方貰えます。
Yahooカードチャージの場合はYahooカード分の還元はなくなってしまいましたが
ソフトバンクまとめて支払いの場合は
まとめて支払いの引き落としカードポイントは貰える仕様になっています。

質問した人からのコメント

2020/5/10 09:12:21

ありがとうございます。
日頃から1番お得な方法や近道を模索するのが趣味でして、解決できてスッキリしました!
Yahooカードだと特典がある場合もあるんですね、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipq********さん

2020/5/916:34:51

ヤフーカード以外のクレジットカード払いでは
PayPay利用特典の付与対象外だからPayPayからの還元はゼロ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる