ここから本文です

キャッシュレス還元とクレジットカードのポイントについて PayPayで自動車税を支...

dik********さん

2020/5/914:08:03

キャッシュレス還元とクレジットカードのポイントについて
PayPayで自動車税を支払う予定です。手持ちのクレジットカードがJCBでPayPayのチャージがカードから行えない為、ソフトバンクのまと

めて支払い(請求先はJCBのクレジットカードです)からチャージをしたいと思っています。

この場合は
①自動車税をPayPayで払ったことによる還元
②キャリア決算による(自動車税分)クレジットカードのポイント
どちらも付与されるのでしょうか?

微々たるものかと思いますが興味や関心がありまして、お詳しい方のご解説をいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/5/914:20:58

はい、①②共両方貰えます。
Yahooカードチャージの場合はYahooカード分の還元はなくなってしまいましたが
ソフトバンクまとめて支払いの場合は
まとめて支払いの引き落としカードポイントは貰える仕様になっています。

質問した人からのコメント

2020/5/10 09:12:21

ありがとうございます。
日頃から1番お得な方法や近道を模索するのが趣味でして、解決できてスッキリしました!
Yahooカードだと特典がある場合もあるんですね、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipq********さん

2020/5/916:34:51

ヤフーカード以外のクレジットカード払いでは
PayPay利用特典の付与対象外だからPayPayからの還元はゼロ。