ここから本文です

twiceのライブチケットは、紙ですか?携帯ですか?

zaq********さん

2020/5/914:15:25

twiceのライブチケットは、紙ですか?携帯ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckl********さん

2020/5/914:21:07

携帯ですよ。
入場する際に携帯でQRコードを
確認されます。

質問した人からのコメント

2020/5/12 13:59:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2020/5/914:39:13

最近は、チケットボード というアプリが使われています。電子チケットのアプリですね。