ここから本文です

あさりとはまぐりの美味しい食べ方教えて下さい。

mam********さん

2020/5/917:23:05

あさりとはまぐりの美味しい食べ方教えて下さい。

閲覧数:
6
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2020/5/919:00:10

ボンゴレロッソ

質問した人からのコメント

2020/5/12 07:37:23

ありがとうございます。早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

狂乱麗舞さん

2020/5/918:16:02

ひなたさん

2020/5/917:35:57

水と酒で茹でて食べる、いわゆる「酒蒸し」が一番好きです。海水の塩加減を活かして調味料は無しで。

2020/5/917:27:41

あさりバター!
はまぐり 網やき!

お好きなら、酒蒸し。