ここから本文です

亜細亜大学と明星大学どっちが格上ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1005:43:47

亜細亜大学と明星大学どっちが格上ですか?

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2020/5/1005:46:20

どっちもどっち。
とくに就職に有利になるレベルではないですね。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcu fanさん

2020/5/1013:41:28

亜細亜大学ですね。東急グループですから

2020/5/1011:43:13

ダントツで明星大学です。勝負になりません

lan********さん

2020/5/1008:19:33

変わらない。昔は亜大だったけど。
明星は教育と心理で大きく伸ばしたので。

ただし、隣に中央大学という超プレッシャーがかかる存在があるので、

この2つなら亜細亜に行くんです。教育や心理でもない限り。

嫌でしょ?学歴コンプレックス。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1006:38:14

The pot calls the kettle black.

ken********さん

編集あり2020/5/1005:52:05

ご自分にとって吉方でご判断されては。
ドングリです。あとは貴方にとっての運命です。出逢う人、出逢うチャンスによって未来の価値は変わりますよ。
がんばって!