ここから本文です

サバゲーに必要なものは?(銃)

min********さん

2020/5/1006:37:39

サバゲーに必要なものは?(銃)

サバゲー銃に必要な物はなんでしょう?
命中精度?
静音性?
拡張性?
ロマン?

あなたにとってはなにか重要ですか?

閲覧数:
37
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2020/5/1223:56:51

そこそこの命中精度、そこそこの装弾数、そこそこの扱いにくさ。

ロマンとはまた違うのですが、自分が求めるのは自分が使って楽しいかどうかです。

  • 質問者

    min********さん

    2020/5/1310:46:24

    よくわかります!
    ちなみにどんな銃をお使いですか?

質問した人からのコメント

2020/5/14 09:27:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/5/1215:35:13

給弾不良しない事
サバゲー始めるために初めて買った銃の給弾不良が酷くて結局全部売って別の買い直したからそれ以来予備銃が手放せなくなった

Two Rockさん

2020/5/1212:05:03

取り回し、静音、精度、飛距離。
基本的にはそんなところですかね。

2020/5/1011:30:00

ロマンです!

St_Ennueさん

2020/5/1010:30:25

そりゃもちろんちゃんと撃てて大きすぎず小さすぎず、レバー類にしっかり指が届くことです。アンビセレクターなら何も言うことはありませんがせめて89式を左側セレクターにしたくらいの操作性がほしいところです。

2020/5/1009:43:38

資金は第一に必要。
銃は、命中精度、拡張性、静音性、飛距離。