ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナが流行る前までは50枚入りのマスクの定価はいくらくらいだったんでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1015:17:42

コロナが流行る前までは50枚入りのマスクの定価はいくらくらいだったんでしょうか?おばあちゃんが一箱3900円の50枚入りマスクを3箱も買っていたんですが、高すぎませんか。今まで箱マスクを買ったことがなかったの

でわかりません。

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdu********さん

2020/5/1015:21:50

箱で6~800円程度でしたね。どう考えても高騰してます

「箱マスク 定価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2020/5/1016:12:38

前に大黒工業のサージカルマスク50枚入を業務スーパーで198円位でかったよ。

あまりにも安いから5箱買ったけどなんかなんかって感じ。

jo6********さん

2020/5/1015:36:38

凄く安いので399円とかで買ってました。

今は3000円前後かな?

nag********さん

2020/5/1015:27:39

一時期の高値に比べたらまずまずですが、最近はかなりの値下がりしてますね。先ほどドン・キホーテに行ったら
10枚298円でした。50枚だと1500円ぐらいですね。まあ、そのくらいで売ってる店もまだまだありますから、買い慣れてないと買ってしまいますね。

ajd********さん

2020/5/1015:22:58

ホームセンターで500円しなかったです。
いいものはもう少しはしましたけど。
驚きですよね

Mちゃんさん

2020/5/1015:22:30

800円、、したかな

Yahoo!知恵袋 特別企画