ここから本文です

キングヌーの井口さんってなんであんなにキレるのでしょうか?YouTubeのコメ欄とか...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1016:56:31

キングヌーの井口さんってなんであんなにキレるのでしょうか?YouTubeのコメ欄とかに対してもキレていましたが、正直あんだけテレビとかでふざけていればネタにされたり大喜利が行われるのも仕方無いと思います。あ

れだけふざければネットのおもちゃにされるって予想できなかったのでしょうか?

閲覧数:
2,831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdq********さん

2020/5/1222:05:45

僕はKingGnu が大好きですが、確かに井口さんはちょっと芸能界に向いてないなと思うことが多々あります。まだ出てきたばかりなのでこれからだとは思いますが、逐一反応しているのは良くないことだと思います。もっと大人な対応を取るべきですね。テレビでふざけるくせに、ネットの反応に文句を言う。ちょっと考えが甘い気がしますね。もう一度言いますが僕はKingGnu の音楽は大好きです。

「キングヌー 井口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1020:07:19

井口さんが言いたいのは、仲間が作った作品のコメント欄で自分に関するネタコメを書くのは辞めてくれってことですよ。
だから、自分に対してはネタコメしてきていいけど(本当は良くない)、仲間が魂込めて作った作品を汚すなってことです。

匿名さん

2020/5/1018:43:21

一部のファンのモラルがなさ過ぎたんでしょう。
自分が受ける側だっても、愛のあるイジリとこいつなら何やってもいいからというイジリくらい分かりますからね。
ふざけて面白い事をやってるから、おもちゃにしていいわけがありません。