ここから本文です

ぼくは知恵袋で妄想癖があり、おかしいと言われたこともあるのですが、どうすれば...

loo********さん

2020/5/1721:00:03

ぼくは知恵袋で妄想癖があり、おかしいと言われたこともあるのですが、どうすればそれは治るのでしょうか?

カウンセリングでは治らないような気がします。いっそのこと大事なものを持つようになったら、知恵袋を断って、知恵袋で一切しゃべらない方がいいでしょうか?こんなぼくは恋愛や結婚できないでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2020/5/1820:33:18

単純に、知恵袋に触らない。見ない。書き込まない。アカウント削除。

それだけでいいです。

質問した人からのコメント

2020/5/24 08:30:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2020/5/1921:41:52

妄想癖で沢山の人達をコロナかから釣ってやってください。