ここから本文です

異世界系の漫画に関する質問です 1年ほど前に見た漫画で内容だけは軽く覚えている...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1021:10:54

異世界系の漫画に関する質問です
1年ほど前に見た漫画で内容だけは軽く覚えているのですが題名を忘れてしまいました
たしか転生先で周りに捨てられ、強いモンスターしかいない場所に送還され


腕を食いちぎられて、復讐のためにひたすら強くなるみたいなやつです。腕は黒い鉄か何かで新しくできてました。途中で仲間を得ます。バイクみたいなものが途中で出てきました。
教えていただけると幸いです

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2020/5/1021:13:33

ありふれた職業で世界最強

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/11 05:19:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けろっぴさん

2020/5/1021:28:39

ありふれた職業で世界最強、でしょうか?