ここから本文です

海水浴場でTシャツにジーパンで泳げばおかしいですか?

kwm********さん

2009/1/2315:33:25

海水浴場でTシャツにジーパンで泳げばおかしいですか?

補足私はWET大好きで、服のままびしょ濡れになると性的興奮を覚えます。
またそんな女の人も好きです。セーラー服やブルマ、Tシャツで濡れて透けるところやmessy画像フェチで大好きです。それにもまた性的興奮を覚えます。そんな人、よければ友達になってください。
なのでまあ僕はインキャラであまり一緒に海に行く友達もいないですが(僕の友達もインドアばかり)、もし海水浴に行けば水着でなくて普段通りの格好で泳ぎたいです。

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2009/1/2315:48:14

何事にもTPOというものがあるので
わざわざ濡れる為にTシャツにジーンズは無いと思います
濡れた服は予想以上に重く動き辛くなりますよ。

それに「溺れた人」と勘違いを受けますから
“おかしさ”だけを求めて泳がれるのは避けるべきですねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2009/1/2315:34:32

ドラマみたいだね。
夏場ならライフセーバーに止められるよ