ここから本文です

持続化給付金について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1122:06:29

持続化給付金について教えてください。

法人です。年間事業収入を記入したいのですが
法人事業概況説明書の中の
10.主要科目 売上(収入)高
とありますがこの売上高が
前年度の年間事業収入になりますか?
裏面の月別の売上高の状況の合計と同じ金額になっています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1122:07:41

そうです。余程特別なケースがあるとかなら不明だけれども、一般的にはそのご認識の通りです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1122:08:53

    早速の回答ありがとうございます。
    決算書がわからなく全然わからないので
    困っていました。
    ありがとうございました。

「年間事業収入とは 法人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

経理男さん

2020/5/1122:31:48

法人であれば、法人税申告書と共に決算書も勘定科目内訳書も総勘定元帳もあるはずなので、概況書でなくてもすぐ書けるはずだが。

さん

2020/5/1122:18:08

そうですけれど、概況書は千円単位で書いてますよ?
給付金申請はきちんと円単位で書く必要があると思いますが・・・

わからないからいいのかな?例えば千円未満を000にして申請しても。
そんな気もしますが、やはりきちんと入れた方がいいと思いますがね。
決算書を見て下さい。