ID非公開

2020/5/12 1:11

44回答

韓国は反日教育で子供達にこんな絵をまだ描かせているのでしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/5/16 0:14

その他の回答(3件)

0

そういうDNAを持った民族だから。子供って親が喜ぶことをすると何でもするからな。日本も近代史として小学校から韓国にどれだけの援助をしてきたか、それなのに韓国が日本に何をしてきたか、子供の内に教えるべきだね。

0

そりゃ、小さいうちから、こんなの描いてたら、日本嫌いの反日になるわ。

3

当然今も描かせていますし、これからも描かせつづけます。

3人がナイス!しています