ここから本文です

最近ちらほら知恵袋ど話題に出る柚香光ちゃんをトップスターにしたメロンさん(東代...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1214:52:56

最近ちらほら知恵袋ど話題に出る柚香光ちゃんをトップスターにしたメロンさん(東代表)が辞められたって本当ですか?

東と西の会を統一される(された)みたいなんで信憑性はありますが、ダンオリのガード時にはまだいらっしゃっいましたけどね。

それよりも気になったのが、プレお披露目公演なのに、ガード人数がすごく少なかったこと。ダンオリは何回か観に行きましたが、だいたいいつも約12人×4列か、5列くらい。その後ろにギャラリーが20人くらい。

ギャラリーしてたからムービー持ってるけど、今確認してもやはり少ないと思う。
連絡がうまく行ってなかったのでしょうか?

ちなみに、礼真琴さんのモーツァルトはガード何人くらいでした?

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbt********さん

2020/5/1222:47:02

カレーちゃんはムラでも入り出待ち人数そんなに多くないけど、琴ちゃんよりカレーちゃんのが多いと思う。

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2020/5/1223:22:13

柚香さんをトップスターにしたとは、どういったニュアンスでのことでしょうか?
私は邪魔をされたと感じておりました。

mar********さん

2020/5/1218:05:06

めちゃめそ情報めちゃくちゃですし、代表さんらはあくまでも一般人なのでここで語るようなことではありませんよ…

国フォの方なら場所が狭いから入れる人数が少なくてチケットキャンセルにならなかった人しか並べなかったみたいな話を聞きましたがさだかではないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画