ここから本文です

私はこの春から高校で非常勤講師をしているものなのですが、昼前にスマホに着信が...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1215:16:27

私はこの春から高校で非常勤講師をしているものなのですが、昼前にスマホに着信が入っており、番号検索するとその高校がある市の教育委員会からでした。

政令指定都市などでは講師の依頼が市の教育委員会からあると聞いたことがありますが、私の勤務校のある市は政令指定都市ではありません。
また昼前の1回しか着信がないのですが、折り返すべきなのでしょうか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2020/5/1216:50:57

>また昼前の1回しか着信がないのですが、折り返すべきなのでしょうか??

すでに折り返しかけているでしょうが、まだなら17時までに大急ぎで!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1217:08:43

    折り返しかけてみたら、中学の講師の案内でした!
    ですが私高校の免許しか持っていないので、あまり関係ありませんでした。
    講師の連絡って所得免許の詳細などは見ずに連絡するものなのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

非常勤講師 の求人情報(20,926件)

<未経験OK>個別指導,集団指導,自立学習/アルバイト(非常...
  • 桑原塾 長崎駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 長崎県長崎市
塾講師JAPAN
その他学校、教育
  • SBSスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区
イーキャリアFA
塾講師 集団指導
  • シーズ鎌倉学園 穴生校
  • 正社員 新卒採用
  • 月給23万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区穴生
塾講師ナビ
7月開始【大手学園グループ】非常勤講師!交通費全額支給...
  • 学校法人 電波学園グループ 株式会社アイテック
  • 契約社員
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区
はたらこねっと
短期大学部保育科 非常勤講師募集(人間関係領域指導法) ...
  • 中京学院大学短期大学部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岐阜県
JREC-IN Portal
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師),正社員(中...
  • 国語塾 本庄校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県本庄市
塾講師JAPAN
<未経験OK>個別指導,集団指導/アルバイト(非常勤講師)(...
  • スクールIE 見附校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,100円
  • 新潟県見附市
塾講師JAPAN
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(小学生(中...
  • 京進スクール・ワン 高津教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区
塾講師JAPAN
個別指導,集団指導/アルバイト(非常勤講師)(中学生・高校...
  • 北九州予備校高校V塾A 黒崎校
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜6,750円
  • 福岡県北九州市八幡西区
塾講師JAPAN
個別指導,集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員(小学...
  • 今村塾 中筋教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 広島県広島市安佐南区
塾講師JAPAN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2020/5/1215:58:07

折り返して貴方は何かを失うことはないでしょう。

かけてみるべきですね。案外良い知らせ化も。。。