ここから本文です

zoomの顔出ししてのオンライン授業、めちゃくちゃ疲れませんか?自分の顔が見られ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1217:02:46

zoomの顔出ししてのオンライン授業、めちゃくちゃ疲れませんか?自分の顔が見られてるストレスと、画面に皆んなの顔が映っているのを見ないといけないのもストレスです。あと自分の不細工な顔が画面に写ってるのも苦

痛です。変に緊張して体はガチガチなのに、緊張すると余計ヘラヘラニヤけてしまうし、真顔でいるので精一杯です。全然授業が耳に入って来ないです。
こんなに集中出来ないの私だけでしょうか?
自分のpc上で先生の顔の画面だけ見えるようにして、自分の顔とその他大勢の顔を見えなくする事できますか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音無さん

2020/5/1217:22:46

先生の画面をダブルタップすれば先生の画面のみ拡大表示できますよ。
右下に小さくスピーカービューが出ますが、最小化すればいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1822:29:35

    やってみて分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmh********さん

2020/5/1619:03:36

自分のカメラをオフにすれば、自分の顔を見る&見せるストレスはなくなるのではないでしょうか。

それともカメラオフはダメというルールでもあるのですか?

2020/5/1217:04:01

画面に付箋でも張ればいい